2ntブログ

久々のプレイ

久しぶりに行ってきました。

今回お相手していただいたのは日本橋の某SMクラブのMさん。

写真で見るよりもかわいらしい感じのS女性でした。

今回のプレイはア〇ル責め/顔面騎乗/P責めをメインに責めてもらいました。


プレイスタート~

アナルの拡張具合を確認したあと極太のディルドを持ち出してきた。
太さは約6cmほど。
しか~し、私のア〇ルは拡張されている事もあり、すんなりそれを飲み込んだ。
ズボズボ出し入れされ緩みきったところで

フィスト挿入!

あまりの圧迫感に変態的なよがり声を出してしまいました。

フィスト挿入でガチガチにボッキしたコックリング付きのペ〇スは
今にも発射しそうな状態。「イクのはまだダメ」という事で生殺し状態。

そしてガチガチのペ〇スにローソク責め。

最後はチングリ返し状態+顔面騎乗+フィスト挿入で大量のス〇ルマを放出!
セルフ顔射状態でフィニッシュ・・・。

したかと思いきや「最後の仕上げ」潮吹きまでしてしまった。


久しぶりのプレイでしたがプレイ内容を特化したことで
短時間の(60分)のプレイでもかなりマンゾクできました。

できれば3時間ほどプレイしたいのですが…。


終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧