2ntブログ

M性感でアナルフィスト

M性感のお店に行ってきました。

私はアナル責めと顔面騎乗が何よりも好きなため
ピンポイントで責めていただくようにリクエスト。

待ち合わせ後、ホテルに向かう途中に軽く露出プレーで
気分を高め、

入室後、即、生顔面騎乗

シャワー前なのでほのかな匂いでコックリングをはめたチ〇ポは
ギンギンにいきり立った。

一旦、場所を移動しSさんはソファーに
私はその前でお尻をSさんに向けて四つん這いのスタイルに…。

ゆっくりア〇ルをほぐさずとも普段からプラグを装着しているため
ア〇ルはポッカリ口をあいている。

ローションをたっぷりつけいよいよフィスト挿入
親指の付け根が通過する瞬間、あまりの気持ちよさに
大きなアエギ声がでる。

そのアエギ声でSさんのスイッチが入り、フィストを入れたり出したり
し始めた。

私のア〇ルと前立腺が激しく刺激され
入室後、20分ほどで大量の精液が飛散った。

時間はまだまだあった。

飛散った精液を今度はローション代わりにち〇ぽを
しごき始め、それと同時にフィストも挿入。

そして2回目の発射


なんとも満足のいくM性感でした。

ボ○ィクラブ

ボ○ィクラブと言うところへ遊びに行ってきました。
そこは全裸サロンで男も女も全裸でお酒を飲みながら
最後は手こきで発射してもらえる。

夜7時ごろに入店。
まずはシャワーを浴び、タオル1枚で入室するとそこには
全裸の女性が5人、男性客1人で帰るところらしい。私が最後の客だったようです。
女性5人と私一人でしばらく談笑後、5人からの攻撃が始まった。

3人で乳首~ペニスと攻撃されているともう一人の女性の「アナルは感じる?」との
問いかけに私は「アナル好きのM男」だと告げると、5人から総攻撃が始まった。

まず手を縛られ、そしてM字状態で足を縛られた。全く身動きが取れない状態で
床に転がされた。
乳首、ペニス、アナルの同時責めに加え残りの女性による言葉責め。
最後は前立腺を刺激されながら発射した。

普段は男性客数人がいるので5対1でプレイはなかなかできないとのことでした。
これで60分1万円は得した気分でした。
ちなみにプレイはゴムつき手コキです。

終わり・・・。

露出プレイ

先日、大阪梅田にある「キララクラブ」と言う店に行ってきました。

オープンスペースで露出プレイを楽しむお店です。
受付にてコースと女の子を選び店内へ・・・。

そこには壁沿いにソファーが置いてあり、
一応薄いカーテンでは仕切れるようになっている。
店内に他のお客さんも2人ほどいた。それぞれが女の子とプレイしていた。

負けじとプレイ開始。オープンスペースでのプレイはかなり刺激がある。
手かせをはめられ四つん這いにされアナルにはプラグを挿入。
興奮度は一気にヒートアップ。
kilala001.jpg
あまっている女の子は自由に見学しに来るので3P、4Pになることもある。

ちなみに露出オナニー(M)コース50分で13,000円。
興奮のあまり3人の女の子に見られながら50分で2回も発射してしまいました。

プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧