2ntブログ

おくりびと

納棺という重く、シリアスなイメージを抱きがちな内容なんですが
決して暗くなり過ぎることなく充実した作品でした。

出演者全員が魅力的で、特に 山崎さんなどベテラン陣は
さすがとしか言い様が無かったです。

このようなすばらしい日本の作品があるというのは誇りですね。
たくさんの人に観てほしいです。

SMパートナー

私が会社勤めしていたときの先輩女性で、見た目はSっぽくない。
その女性Hさんは独身で結婚する気などさらさらない。
それより自分より年下の男を調教しセックス奴隷にすることを
楽しんでいる女性です。
私もそのセックス奴隷の一人で、今でも付き合いがあります。

先日、出張で東京に行ったとき久しぶりに会うことになった。
軽く食事をしたあと面白いところがあるというので連れて行かれた
ところは某SMバーでした。


続く・・・。

SMクラブinドイツ

舌奉仕をして十分に濡れたところで、ディルドをくわえさせられた。
そして2人の女王様が交互にそのディルドに腰を沈めピストンし始めた。
目の前に広がるやらしい出し入れの光景に再度ボッキ。
一人がディルドを挿入している間、もう一人はアナルとペニスを
刺激する。女王様が何度か入れ替わり、ついに2回目の発射。
ザーメンが飛び散った。

こうして2時間3Pプレイは終わった。

DSCN0001-1.jpg

SMクラブinドイツ

初めにゆっくりと指が1本、2本と挿入され、ついに指5本がはいった。
最後の親指の付け根を残し・・・。
ゆっくり手を回転させながらついに手首までズッポリ挿入された。
激しい圧迫感とおしっこの漏れそうな感覚が同時にやってくる
アナルの中では挿入された手が前立腺を刺激する。
そしてほとんど勃起してないチンポからザーメンがドクドクとあふれ出てきた。
トコロテンに2人の女王様はすごく喜んでいた。
発射後ぐったりしていると今度は仰向けにされ、容赦のない顔面騎乗。
綺麗に剃りあげられたオマンコを丁寧になめるとだんだんぬれてくるのが
わかった。

続く・・・

SMクラブ inドイツ

アナルプラグを挿入された。2人の女王様がぺニバンを装着すると
それらをしゃぶるよう命じられた。
代わる代わるにそれぞれのぺニバンを口に入れられる。
そしてアナルプラグを抜くと今度はたっぷりとよだれのついたぺニバンが、
アナルに突き刺さった。初めはゆっくりピストンされていたが
だんだん激しくなっていく。もう一方のぺニバンは相変わらず口奉仕。
2人のぺニバンで交互にアナルは犯されていった。

プレイが始まって4,50分経った頃だろうか、他に待機していた2人の女王様も
プレイを見学しに部屋へ入ってきた。直接、プレイはされなかったが
写真を撮ったり、言葉責めをしたりでM男にとってはまさに『天国』だった。

ぺニバンプレイでアナルが緩みきったところで、女王様たちはゴム手袋をはめた。
(フィストで犯される)・・・直感。


続く・・・・。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧