2ntブログ

久しぶりのSMクラブ

ご無沙汰です。更新さぼり気味です。

大阪日本橋にある「あぁ、●●女」にいってきました。

この店はSMクラブというより痴女系プレイの店です。

今回のお相手○○さんはT:160 B:85 W:63 H:86のスタイルで

エロさがにじみ出ているような女性です。

受付時にプレイのリクエストをして、待合室で待つこと10分、

○○さんが現れ、一緒に近くのホテルに入室。

エレベーターで部屋に行くときから既にプレイ開始。

いきなりミニスカートをまくると、即クンニ。ほんの10秒ほどで目的階に着いた。

入室と同時に先ほどの続き・・・シャワー前の生顔面騎乗。

○○さんのマン汁と自分の唾液で顔中べっとりです。クンニを続けていると○○さんだけ

先にイって締まったようです・・・が、私はギンギンにボッキしたまま。

そしてペニスにローションをつけ足こきで一回目のフィニッシュを迎えた。

大量に発射したザーメンに○○さんは驚いていた。

そして浴室に移動すると顔面に聖水シャワーを浴び、お○こを舌できれいに舐めた。

シャワー後、今度は後ろ手に縛られ、四つん這い状態でアナル責め。

はじめは細めのバイブ~徐々に太いものになり前立腺を圧迫した。

まだ私のアナルは余裕があるのでフィストをお願いすると、ゆっくり手を飲み込んでいった。

アナルの中で前立腺を責められると3分ほどでトコロテン状態で発射してしまった。

今回のお相手○○さんとは相性が良いみたいでした。また会いましょう。


おわり・・・。

プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧