2ntブログ

SMプレイ in シンガポール ②

白の極小ビキニをつけたまま、顔に跨ってきた。

オマ〇コがゆっくりと迫ってくるこの瞬間が一番好きだ。

ビキニの上から舌奉仕しはじめると、外側は唾液で、中はオマ〇コ汁で

あっという間にビショビショにぬれた。ビキニの股の部分を横にずらすと

さらにオマ〇コを鼻と口の辺りに押し付けてきた。

気持ちよくなってもらうために舌を全速力でうごかす。

20分ほど舐めつづけるとさらに押し付けられたかと思うと

動きがスローダウン・・・本人もいってしまったようでした。

夕方になりそろそろビーチを引き上げることにした。


そして、一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びさっぱりしてから

夕食へと出かけた。

外出するときはいつものようにアナルプラグ・コックリング・ボールウェイトを装着

するように命じられた。



終わり・・・。

SMプレイ in シンガポール ①

お盆休み中、SM休暇も含めシンガポールに出張してきました。

今回のお相手もシンガポール在住の駐在員奥様。

旦那さんはお盆を一人で過ごすため日本に帰国している。

ということで「時間は気にせずにプレイしましょ」とうれしいお言葉。

昼と言うこともあったので、ビーチに出かけました。

シンガポール在住7年ほどで穴場ビーチに連れて行ってもらいました。

もちろんプレイのため・・・。


駐在員奥様は白の極小ビキニに着替えた。見ただけでボッキするほどエロい。

うつぶせに寝ると「オイルを塗ってよ」

背中からゆっくりつま先まで塗ると交代で塗ってもらう事に・・・。

うつぶせになりゆっくり背中から順にぬり、気持ちよくて寝そうになった。

ウトウトしているとオイルまみれの指がいきなりアナルを犯し始めた。

人気の無いビーチなので思い切って全裸で四つん這いスタイルになった。

アナル責めは続く。駐在員奥様は前立腺責めが好きでペニスに触れることなく

発射させられる。私自身、今日も体調がいいようで、砂浜に大量のザーメンを

漏らしてしまった。 そのご水際まで行き、ペニスを海水で洗った。

開放的でめちゃくちゃ気持ち良い。

砂浜に戻ると「今度は私の番よ」ということで、砂浜顔面騎乗。



続く・・・。

シンガポール

今、シンガポール出張中です。今日は休みということなので

シンガポールのS女性(日本人駐在員の奥様)と会う予定です。

もちろんプレイも予定しています。

今日はいつもよりハードなプレイをしようと考えています。

後ほどプレイ報告をUPします。


終わり・・・。

電マ

最近、電マといえば、責め具には欠かせない1つです。
denma320.jpg
全長285mm ヘッド振動部 径60mm というサイズ

ペニスやクリなどの責めに使うのが一般的(?)と思います。

私の場合、フィストを飲み込むアナルなので

責められるときはこの電マをアナルに入れてもらいます。

挿入後、スイッチが入るとペニスの先からヨダレが出たかと思うと

あっというまにドクドクと出してしまいます。発射後、スイッチを切らずに

さらに責め続けられると気が狂いそうになります。

前立腺の圧迫感と強烈な振動が病み付きになってしまいました。

国内・海外問わずSMプレイをするときは必ず「マイ電マ」持参です。

ちなみに国によって電圧が違うので変圧器は欠かせません。

あくまでも「私の場合」なので、試される時は無理をしないようにして下さいね。


終わり・・・。

出張予定

8月はお盆休みですね。

かといって特別な予定も無いので、毎年出張しています。

海外にお盆休みは無いからね・・・。

というわけで8月はシンガポール~香港を回ってSM、あっ、いやっ、出張に出かけます。

もちろんSMプレイもきっちりこなしてきます。

帰国後、ブログにアップしますので来てくださいね。



終わり・・・。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧