2ntブログ

アナルプラグ

新たにアナルストッパーを購入しました。

ボス・シリコンストッパー7
boss 7

アダルトショップの説明によると・・・
マットなブラックが高級感を醸し出す、アナルプラグ「ボス・シリコンストッパー7」。
収納出来る強化型ストラップリングで多様なプレイを楽しめます。
安全安心の純シリコンストッパーが導入後にしっかりとアナルに飲み込まれ、定位置まで到達させます。
7は長さ13cm×挿入部直径4.5cm~7.5cm、3段コブが特徴のストッパーです。

と言うことで早速購入。注文から3日後に届きました。

箱から取り出すとそのプラグを持ってバスルームへ直行!
そのアナルストッパーと自分の肛門にたっぷりワセリンを塗り
ゆっくり腰を降ろす。

日ごろの鍛錬で2段目まではすんなりズブズブ入っていった。
ここから3段目との格闘。何度か出し入れしア●ルが緩んできた。
そして再度時間を掛け3段目を挿入。ニュルっとア●ルに吸い込まれると
強烈な圧迫感と達成感で、チ●ポの先から液が垂れ始めた。

一旦、抜いた後、再度挿入。
今度は簡単に入っていった。この後何度か出し入れしトコロテンでフィニッシュ。
しばらくア●ルはぽっかり口をあけていた。


終わり・・・。

フィストで発射②

予約の時間の少し前に店に確認の電話を入れ、2人のS女性と待ち合わせ。
合流後、近くのホテルにチェックインした。

入室後、軽くプレイの内容を確認すると一人でシャワーを浴びに行った。
そして自前の道具など(コックリング・ボールウェイト・ハーネス)を


装着しバスルームから部屋に入るとS女性2人はすでにプレイ用コスチュームに
着替え、色々な道具が机の上に並べられていた。

一人はゴールドの極小ビキニ、もう一人は赤のハイレグレオタード

その姿にチ●ポはすでに膨張を始めていた。
細めの紐でチ●ポを縛りあげられ四つん這いにされるとさっき縛った紐を
後ろから引っ張られたりしながら調教がはじまった。

S女性2人はよく3Pプレイをするようでコンビネーション抜群!

最後は一人の女性に顔面騎乗されながら、もう一人にア●ルフィストで
イカされた。しかもその後、直後責めで潮まで吹かされぐったり・・・。

大満足のプレイだった。

フィストでさらにア●ルが大きく広がったので
エイナスストッパー9を挿入しTバックを穿いて抜けないようにして
車を運転して帰った。
plug9


終わり・・・。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧