2ntブログ

野外プレー・露出プレー

私は野外プレー・露出プレーにすごく好奇心があります。

でも今まで経験したのはほんの数回です。

なぜなら、そういう機会、場所、パートナーの条件が揃わないということ。

野外で調教されたい願望やプレーを見てもらいたい願望が強いのですが

どなたか、いい方法、場所などご存知でしたら是非教えていただけませんか?

Cさん

Cさん

大阪・天満にあったSMクラブのS女性

迫力のある、メリハリの効いたボディ

オ●ンコはキレイに剃っていて丸見え。

前立腺責めと射精後責めが好きらしい。

オ●ンコを舐めさせることが好きな、痴女系S女性

Bさん

Bさん

香港在住(香港人)
身長165cm 48kg(本人曰く)
好きな責め:ぺニバン責め、顔面騎乗、ローソク、露出
いつもは私の泊まるホテルでプレイ。
レストラン、ロビー、プールなどでの露出プレイも好きとのこと。
一応、公共の場所なのであんまり派手にはプレイできない。

Aさん

Aさん

大阪の某SMクラブに在籍していた。(現在はもう辞めている)
身長170cmと長身でスリム。
S暦も長いようで、特にアナル責めが上手かった。
オ●ンコの程よい匂いに興奮度も上昇したのを今でも憶えている。

その2

髪の毛を掴まれほんのり香るお○んこを顔と鼻にこすり付けられる。

愛液と唾液が混ざり、顔中がヌルヌルになるくらいこすり付けられた。

そして、聖水シャワーを口で受け止めると一気に飲み干した。

ペニスがギンギンに硬直し、今にも発射しそうな状態にまでなっている。

四つん這いにされ、牛の乳搾りのように後ろからペニスをしごかれた。

ガマンでできずに発射してしまったが、手を休めることなく射精後責めで

今度は潮を吹いてしまった。はじめてみる男の潮吹きをみて喜んでいた。

入室からわずか15分ほどの出来事だった。 

一緒にシャワーを浴び少し休憩した後、再度プレーを開始した。


続く・・・。

初対面

しばらく更新をサボってしまいました。

さて今回は、最近ネットで知り合ったS女性(Mさん)です。

Sと言うよりもS系痴女といった方がいい。 

喫茶店で待ち合わせをしお互い自己紹介、

嗜好など1時間ほど話していた。

はじめの約束では「今日は話をするだけ」と言うことだったのですが

話をしているうちにお互い盛り上がってきて、プレイすることになった。

本人曰く170cm58kg 90 60 95 のダイナマイトボディ。

車の後部座席から道具類の入ったスーツケースを持ってチェックインした。

入室と同時に即クンニの命令。ほのかに匂うお○んこにむしゃぶりつく。


続く・・・。

バンコク(タイ)でのSMプレイ

タイのバンコクと言うところはSMに関しては「発展途上」なんです。
数えられるくらいしかSMクラブ、個人経営店がない。

その中で遊んできたXXXXXというところにはすごく綺麗なニューハーフS女性(L)がいる。
正確に言えばその店に属していないがリクエストすれば呼んでくれる。
試しに呼んでもらったところ、完全に女性といってもいいくらいの
ニューハーフだった。身長は160cmぐらいで豊胸しているがペニスは
まだ付いてる。
私はゲイでもホモでも無いが、ついに禁断の本物ペニスでアナル調教されてしまった。
1人はぺニバン装着、一人は本物ペニス。
なぜか異常に興奮してしまいました。


おわり・・・。

海外のSMクラブでは・・・。

日本の場合、撮影はNGまたは被写体が自分だけならOKということが殆どです。

海外のSMクラブではプレイ中の写真撮影をOKしてくれるところが多い。

もちろん被写体にS女性が写ってもOKです。

私はプレイを思い返し妄想に耽ったり、プレイの記録として残しています。

複数でのプレイばかりなのでなかなかいいアングルで撮れます。

ここにアップしたいのはやまやまなんですが、「顔出し」はさすがに

S女性に対して申し訳ないので控えています。





プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧