2ntブログ

アナル拡張

以前、しばらくアナル遊びをサボっていたところ
アナルが収縮してしまい、普通にアナルへディルドを挿入したら
出血してしまいテンションが一気に下がってしまいました。

ということで最近はコンスタントにアナル拡張トレーニングを行っています。
毎日、起床後マグナム2を装着し抜け落ちないように小さめのTバックを穿いて
仕事に出かけ、帰宅後の入浴時まで装着しています。

入浴時、コレを使ってアナルの洗浄。
D216.jpg

その後はこれを挿入。
boss 7


ということで最近はSMクラブに行っても楽にフィストができるようなアナルになっています。


終わり

東京出張にて・・・。

先週、東京出張の際に目黒にあるSMクラブに行ってきました。
事前に予約し電話で道案内されながらホテルへチェックイン。

待っている間にシャワーを浴び、3連コックリングとアナルプラグを装着し、
待つこと10分ほどで大きなスーツケースを転がしながらR嬢が到着した。

5分ほどカウンセリングした後プレイの準備~プレイ開始。
極小ビキニに着替えたR嬢はなんともエロかった。パイパンお〇んこに
極小ビキニが食い込んでいた。

言葉攻めからペ〇ス責め~アナル責め~ロウソク~顔面騎乗(生奉仕)等で調教され
いよいよアナルへの集中攻撃が始まった。
最初は指3~4本入れたり出したり・・・。緩んできたところで電マを挿入、スイッチON!
気が遠くなりそうなほどの快感に襲われイキそうになったがそれをR嬢は察知し
スイッチを入れたり切ったりして生殺し状態を楽しんでいました。
電マを抜くとアナルはポッカリと口をあけていた。

続いてR嬢はゴム手袋を装着しローションをたっぷりと塗り
私のアナルはR嬢のフィストをヌルっと飲み込んだ。「少し手が大きい」と
言うことでしたが意外とすんなりフィスト挿入できたことに凄く喜んでいました。

「足も入れるよ?」

「お願いします」

R嬢は足にコンドームを被せ挿入。全部は入らないけど土踏まずくらいまでは入った。

「もっと広げてダブルフィスト出来るようにしよう」

とチャレンジ。最終的にはフィスト+指3本が限界でした。

最後はフィストを挿入し前立腺を圧迫しながらフィニッシュ。
R嬢がびっくりするくらい大量の精液が溢れでた。


終わり・・・。

久しぶりのSMクラブ

7月下旬に大阪・日本橋にある某M専クラブでプレイしてきました。
指名したK嬢は身長こそそれほど高くは無いけれどスタイル抜群の女王様でした。

先にホテルへ入り10分ほど待っていると大きなスーツケースを引きずりながら登場。
プレイ内容を話しながら準備し、いよいよプレイ開始。
ちなみに入ったホテルの部屋にはもう1室部屋がついていて窓を開けると
向いのマンションから丸見えになる部屋でした。

まずは上半身をロープで縛りベッドに横たわった。そして身体検査。アナルの中まで
検査された。
今日はアナルフィストをメインにしてほしいとリクエスト。
普段からアナル遊びをしているので指3~4本はすぐにでも入る状態です。
バイブやディルドなどで徐々にアナルが広がっていき持参した極太のディルドを挿入してもらった。

十分にアナルが広がったところでいよいよフィストの挿入。
K嬢はピンクローターを握り、そのこぶしをアナルへ挿入。
親指の付け根が通過する瞬間、強烈な圧迫感で大きなあえぎ声を出してしまいました。
その声を聞いたK上はスイッチが入り言葉責めと供にフィストをズボズボとピストンし始めた。
そのままもう一つの部屋に移動。(この間もフィストを挿入されたままでした)
窓は全開で向いのマンションからは20代後半~30代くらいの女性に見られ
より一層ボルテージが上がってきた。

前立腺を刺激され絶頂に達した。チ〇ポからは今まで経験したことのないくらい
大量の精液が溢れでてK嬢もびっくり。
最後に射精直後責めにより潮吹きでプレイ終了。

プレイ内容は
乳首責め・アナル責め・ペ〇ス責め・縛り・ローソク・生顔面騎乗・舌奉仕・言葉責め
低周波責め


終わり・・・。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧