2ntブログ

プレイまでの準備

久しぶりにプレーしてきましたが、今回はプレーまでの準備を書きたいと思います。

プレイ予約時間の前に早めにホテルにチェックインし、プレイの準備。

まずはアナル洗浄。これは女王様に失礼のないように、出せるものは全てシャワー浣腸ですっきり。

アナル洗浄し、緩んできたところでディルドでウォーミングアップ。徐々にサイズアップしていきます。

今、愛用中のディルドとプラグは・・・
ジャイアントファミリー 爆太、Wトンネルプラグ(L)、トンネルプラグ(XL)

ズボズボ、ズリュズリュとアナルに出し入れします。

トコロテンで発射しそうになりますが、

ここで発射してしまってはもったいないので、ぐっと我慢です。


インターバルを置いてこのウォーミングアップを何回か繰り返します。

ここで時間チェック

女王様の入室まで1時間を切ったところで

時間さを考えてバイアグラを飲みます。

女王様乳してまで15分

トンネルプラグ(XL)を挿入
ハーネス装着
全頭マスク
3連コックリング装着

この辺でバイアグラの効果が表れ始めます。

と程なく「ピンポ~ン」

女王様が到着されました。



こんな感じで私はプレイ前の時間を楽しんでいます。

1年ぶりの訪問(大阪出張)

7月の出張時にプレイしてきました。

久しぶりの再開でもK様は私の性癖まで覚えてくれました。
ので、カウンセリング無しのいきなりプレイ開始。

挨拶代わりの顔面騎乗でお○んこ匂い責めからの
アナルチェック。
普段からアナル拡張してるので、バイブやディルドなどで
は不要。アナルにツバを吐きかけられ、いきなりフィスト。
フィストでアナルや前立腺をズボズボ、グリグリされたあと
Wフィストに挑戦。見事に手か2本入りました。
その後はプジーで尿道責め。プジー挿入後、電マで振動。
強烈な刺激で大量のザー○ンが溢れ出ました。
そのまま責め続けられ、最後にぴゅ~ッと潮吹きで
果ててしまいました。

終わり

久しぶりのSMプレイ

久しぶりの更新とプレイレポートです。

11月末、大阪市内の某SMクラブで調教していただきました。

先にホテルに入り、まずはアナルのウォーミングアップ。
ディルドやアナルプラグで拡張や吸引グッズでアナルをケツマ○コ状態で
女王様を迎える準備をすませました。

女王様が来る前にハーネスやコックリング、アナルプラグを装着。

少しすると本日の女王様R様が入室。
入室後、即顔面騎乗で匂いを嗅がせて頂きました。
顔面騎乗しながらR様は調教準備。そして一旦
プレイ用の極小ランジェリーに着替えられるとプレイ再開。

アナルに挿入してたアナルプラグを引き抜かれると
アナルはポッカリ開いた状態。そしていきなりのフィストで
1回目の絶頂…大量のザーメンが飛び散り、それを舐めさせられました。

調教は止まることなく
次は顔面騎乗されながらのプジーで尿道責め&乳首責め。
身動きが取れないのですがペ○スだけはビンビン。

そしてプジー低周波責めで絶叫しながら2回目のザーメン発射を
してしまいました。

プレイ終了後もR様が退室されるまでアナニーの命令。
R様もテンションが上がってたのか、アナニーのオカズに
オ○ンコを見せつけて頂きました。

R様が帰ったあとも余韻に浸りながらアナニーをしてました。


終わり

ア○ナルフィスト

梅田のお店でA様と久々のプレイでした。

今回はピンポイントでのプレイを希望しました。
ア○ルプレイ・顔面騎乗・乳首責め・ローソク

入室後、即プレイが始まりました。
全裸にされ後ろ手に縛られた後、四つん這い状態でア○ルのチェック
いろんなおもちゃでア○るをいたぶられると、コックリングをはめたぺ○スは
パンパンに勃起。そこでぺ○スへのローソク責めが始まりました。
今度はア○ルへのローソク責め…ぽっかり開いた穴へローソクを垂らされ
さらにぺ○スの硬度が増すと極小Tバックを横にずらしての顔面騎乗。
丹念にA様のアナルとオマ○コをなめるとご褒美に聖水を直飲み。
最後はア○ルにフィストを挿入~前立腺をグリグリしげきされ
自分の顔にまで達するぐらい勢いよく発射させていただきました。
ヒザはガクガクでしばらく放心状態が続いて横たわっていました…

終わり

プレイしてきました。

久しぶりにプレイしてきました。

場所は日本橋のSMクラブ。

日曜ということもありホテルの待ちが30分ほどでした。

入室後、お店にTELし女の子を待つこと約10分、女の子到着。

初めて対戦するSさん。プレイ前に軽くカウンセリング。

いつものようにア○ル、ペ○スそしてフィストをメインにプレイしていただきました。

最後はパイパンの顔面騎乗~聖水飲みながら大量に発射!!

日本橋のsmクラブ

久しぶりの更新です


日本橋のSMクラブに行ってきました。

事前に予約し、当日は日本橋駅近くで待ち合わせでした。
久しぶりのプレイなので、プレイ前からちょっと興奮気味。

待ち合わせ場所にSさんが現れると近くのホテルにチェックイン。

初めて行くクラブにだったのでプレイ前にカウンセリングしました。
その後シャワーを浴びている間にS様は極小エナメルビキニにハイヒール
に着替えていました。

ア◎ル、ペ◯スの検査から始まりました。
痴女っぽく、時には女王様のように責められす
でにコックリングをはめたペ◯スはギンギンに。

ペ◯ス、ア◎ルをローソク責め
からの顔面騎乗。しかも生顔騎で顔はS様の汁と唾液で
ヌルヌル状態。

ア◎ル責めでは電マ(普通サイズ)を挿入〜少し大きめのフィストで
前立腺をグイグイ責められ先っぽからはヌルヌルした汁が溢れ始めました。

最後はまた生顔面騎乗で舌奉仕しながらの大量発射でフィニッシュ。


久しぶりのプレイでしかも大当たりのS 様でした。





終わり

久々のプレイ

久しぶりに行ってきました。

今回お相手していただいたのは日本橋の某SMクラブのMさん。

写真で見るよりもかわいらしい感じのS女性でした。

今回のプレイはア〇ル責め/顔面騎乗/P責めをメインに責めてもらいました。


プレイスタート~

アナルの拡張具合を確認したあと極太のディルドを持ち出してきた。
太さは約6cmほど。
しか~し、私のア〇ルは拡張されている事もあり、すんなりそれを飲み込んだ。
ズボズボ出し入れされ緩みきったところで

フィスト挿入!

あまりの圧迫感に変態的なよがり声を出してしまいました。

フィスト挿入でガチガチにボッキしたコックリング付きのペ〇スは
今にも発射しそうな状態。「イクのはまだダメ」という事で生殺し状態。

そしてガチガチのペ〇スにローソク責め。

最後はチングリ返し状態+顔面騎乗+フィスト挿入で大量のス〇ルマを放出!
セルフ顔射状態でフィニッシュ・・・。

したかと思いきや「最後の仕上げ」潮吹きまでしてしまった。


久しぶりのプレイでしたがプレイ内容を特化したことで
短時間の(60分)のプレイでもかなりマンゾクできました。

できれば3時間ほどプレイしたいのですが…。


終わり

予約しました。

本日、某M専クラブに予約を入れました。

久しぶりのプレイを後ほどレポートします。

予約しました。

今週の日曜日に日本橋にあるSMクラブに予約を入れました。

しばらくアナルのトレーニングをサボっていたので当日までトレーニングに励もう!

久しぶりのアナルフィストを考えるだけでカウパーが出てきそうです。


当日のレポートは後日に・・・。


終わり

東京出張にて・・・。

先週、東京出張の際に目黒にあるSMクラブに行ってきました。
事前に予約し電話で道案内されながらホテルへチェックイン。

待っている間にシャワーを浴び、3連コックリングとアナルプラグを装着し、
待つこと10分ほどで大きなスーツケースを転がしながらR嬢が到着した。

5分ほどカウンセリングした後プレイの準備~プレイ開始。
極小ビキニに着替えたR嬢はなんともエロかった。パイパンお〇んこに
極小ビキニが食い込んでいた。

言葉攻めからペ〇ス責め~アナル責め~ロウソク~顔面騎乗(生奉仕)等で調教され
いよいよアナルへの集中攻撃が始まった。
最初は指3~4本入れたり出したり・・・。緩んできたところで電マを挿入、スイッチON!
気が遠くなりそうなほどの快感に襲われイキそうになったがそれをR嬢は察知し
スイッチを入れたり切ったりして生殺し状態を楽しんでいました。
電マを抜くとアナルはポッカリと口をあけていた。

続いてR嬢はゴム手袋を装着しローションをたっぷりと塗り
私のアナルはR嬢のフィストをヌルっと飲み込んだ。「少し手が大きい」と
言うことでしたが意外とすんなりフィスト挿入できたことに凄く喜んでいました。

「足も入れるよ?」

「お願いします」

R嬢は足にコンドームを被せ挿入。全部は入らないけど土踏まずくらいまでは入った。

「もっと広げてダブルフィスト出来るようにしよう」

とチャレンジ。最終的にはフィスト+指3本が限界でした。

最後はフィストを挿入し前立腺を圧迫しながらフィニッシュ。
R嬢がびっくりするくらい大量の精液が溢れでた。


終わり・・・。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧