2ntブログ

SMプレイ in シンガポール ①

お盆休み中、SM休暇も含めシンガポールに出張してきました。

今回のお相手もシンガポール在住の駐在員奥様。

旦那さんはお盆を一人で過ごすため日本に帰国している。

ということで「時間は気にせずにプレイしましょ」とうれしいお言葉。

昼と言うこともあったので、ビーチに出かけました。

シンガポール在住7年ほどで穴場ビーチに連れて行ってもらいました。

もちろんプレイのため・・・。


駐在員奥様は白の極小ビキニに着替えた。見ただけでボッキするほどエロい。

うつぶせに寝ると「オイルを塗ってよ」

背中からゆっくりつま先まで塗ると交代で塗ってもらう事に・・・。

うつぶせになりゆっくり背中から順にぬり、気持ちよくて寝そうになった。

ウトウトしているとオイルまみれの指がいきなりアナルを犯し始めた。

人気の無いビーチなので思い切って全裸で四つん這いスタイルになった。

アナル責めは続く。駐在員奥様は前立腺責めが好きでペニスに触れることなく

発射させられる。私自身、今日も体調がいいようで、砂浜に大量のザーメンを

漏らしてしまった。 そのご水際まで行き、ペニスを海水で洗った。

開放的でめちゃくちゃ気持ち良い。

砂浜に戻ると「今度は私の番よ」ということで、砂浜顔面騎乗。



続く・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

シンガポール駐在員の奥様とは、前からお知り合いなのでしょうか?

そのいきさつがまた興味をそそられます。

野外ビーチでプレイとはとても解放的でいて、また誰かに見られてしまうという羞恥でドキドキに興奮しそう^^

プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧