2ntブログ

舐め犬活動

メールフォームよりお問い合わせいただき、ご奉仕させていただきました。

10月のお申込み・・・2名
その① 10日(金)13:00
年齢 35歳
職業 某クリニックの看護師さん
ご希望内容 顔面騎乗スタイル~聖水
ご満足いただけたようで次回のご予約まで頂きました。

その② 15(水) 11:00
年齢 32歳
職業 某住宅メーカーOLさん
ご希望内容 つま先からオ○ンコまでの舐め奉仕。そして私のオナニー見学
奉仕終了後、履いてきたTバックのパンティをプレゼントしていただきました。

「舐め犬」をご用命の際はメールフォームから
リクエストをお願いします。


GW舐め犬活動

今年のGWは並びが悪く、遠出するにも中途半端な日程なので今年は舐め犬活動に専念…。

ということで、以前からメールでやりとりしていた某病院の看護師Kさんと
28日(日)にお約束を頂きました。

今回は2回目ということで、待ち合わせ後ホテルへ入室。
本日のKさんはデニムのミニスカートにタイトなニット…そしてピンクのTバック。

入室後、洗ってないお○んこの舌掃除から命じられました。
Kさんはソファーに座り自らTバックのパンティを脱ぐと私の首に首輪とリードを付け
両脚を開きリードを引き寄せお○んこを舐めさせました。

きれいにビラビラの間まで舌で掃除すること20分、今度は四つん這いになりア○ルの舌掃除。

舌掃除が一通り終わると、私は床にあおむけになりKさんは私に顔面騎乗。
全力で舌奉仕しているとKさん自ら腰を前後に動かし始め、お○んこを顔に擦り付けること約15分…
Kさん、1回目の絶頂…。

ア○ナルフィスト

梅田のお店でA様と久々のプレイでした。

今回はピンポイントでのプレイを希望しました。
ア○ルプレイ・顔面騎乗・乳首責め・ローソク

入室後、即プレイが始まりました。
全裸にされ後ろ手に縛られた後、四つん這い状態でア○ルのチェック
いろんなおもちゃでア○るをいたぶられると、コックリングをはめたぺ○スは
パンパンに勃起。そこでぺ○スへのローソク責めが始まりました。
今度はア○ルへのローソク責め…ぽっかり開いた穴へローソクを垂らされ
さらにぺ○スの硬度が増すと極小Tバックを横にずらしての顔面騎乗。
丹念にA様のアナルとオマ○コをなめるとご褒美に聖水を直飲み。
最後はア○ルにフィストを挿入~前立腺をグリグリしげきされ
自分の顔にまで達するぐらい勢いよく発射させていただきました。
ヒザはガクガクでしばらく放心状態が続いて横たわっていました…

終わり

舐め犬活動~Yさんの場合2

Yさんは私の顔に跨ってゆっくり腰を動かしながら、
自分の気持ちいいところをこすり付けてきました。

私の唾液とYさんの淫汁ですでに顔はヌルヌル。
30分ほど舐めているとフィニッシュに向けYさんの腰の動きは
スピードアップ…そしてフィニッシュ

久しぶりにクンニでイってしまったとのことでした。


次回は11月末にお約束を頂きました。

メールフォームを追加しました。

メールフォームを追加しました。

よろしくお願いします。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧